当社製品データ復旧無償サービスについて

アドテック製 SDカード/microSDカード/USBメモリをご使用のお客様へ

アドテックが販売するSDカード/microSDカード/USBメモリには、万一のデータ消滅に対してのデータ復旧サービスをご提供しております。
製品の保証期間内であれば、無償にてデータ復旧の対応をいたします。

データ復旧サービスのご依頼方法

ご依頼いただく際は、下記の注意事項をお読みになり、
  • ご依頼の製品
  • 購入日のわかるもの(販売店捺印済の保証書、購入時のレシートや納品書などのコピー)
  • データ復旧依頼同意書(承諾書)
をあわせて郵送もしくはメール便にて弊社宛までご送付ください。

なお、印刷できるご環境が無いお客様は、同意書を弊社サポートセンターまで電話またはFAXにてご請求ください。
折り返し同意書を郵送またはFAXにてお送りさせていただきます。

データ復旧依頼同意書(承諾書)

注意事項

  • 本サービスはSDカード AD-SDTH・SDTXシリーズ、microSDカード AD-MRHAM・MRXAMシリーズ、USBメモリ AD-USTBシリーズのみに適用されるサービスです。他の製品は対象外となります。
  • ご依頼時の送料はお客様負担となります。
  • 折れたり、欠けたりしたカードはデータ復旧できません。また交換もできません。
  • 作業には10~15営業日ほど掛かります。また作業期間中の貸出等は行っておりません。
  • 本体内部のメモリ領域にアクセスできない場合は復旧できません。その場合は交換対応(ご希望の場合は返却)とさせていただきます。
  • 消滅したすべてのデータが復旧できることを保証するものではありません。
  • 復旧後のデータがご利用の機器で正常に再現できない可能性があります。
  • 同意書の提出が無い場合は、保証規定に基づく交換対応となります。
  • 同意書の必要事項に記入漏れがあった場合は、受付せずご返送させていただく場合があります。
  • 作業状況に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
↑