サポート窓口のご案内
製品についてお困りの際には
1.マニュアルを読み直す
お手元のマニュアルを読み直す
製品のユーザーズマニュアル(取扱説明書)を読み直すことによって解決する場合があります。
お手元のマニュアルの記載事項について確認してください。
2.製品やサポート情報を確認する
3.問い合わせる
製品の取り付け、動作に関する不具合・不明点や、製品情報、資料請求などのお問い合わせは、サポートセンターにて承ります。
お問い合わせの前にご確認ください
- お客様の氏名・連絡先(メールアドレス・電話番号など)
- ご使用の弊社製品名とシリアル番号
- ご使用の本体(パソコンなど)のメーカー名・型番と周辺機器のメーカー名・型番
- ご使用のOSとアプリケーションの名称、メーカー名およびバージョン名
- 現在の状態
「どのような操作をしたら、現在の状態になったか」「エラーメッセージなどが表示されていればその内容」 「画面がどのようになっているか」などをお知らせください。
microSDカードに関する以下のお問い合わせが増えております
- カード内のデータが見れなくなりました。
- カードが破損していますという表示が出ます。
- フォーマットしますか?表示が出ます。
- カードにアクセス(マウント)できません。
その原因と復旧方法をmicroSDカードに関するFAQ(よくある質問と回答)に掲載しております。お問い合わせの前にご確認ください。
お問い合わせ先 |
アドテックサポートセンター お問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、FAX にてご連絡ください。 FAX:03-3541-5064 受付時間:24時間 |
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