ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の営業について下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク営業カレンダー

法人のお客様へ

ご注文につきましては、通常通り午前11時締め、在庫品は当日出荷となります。
5月1日午前11時以降のご注文は、最短で5月7日出荷となります。
緊急事態宣言に伴う在宅勤務の徹底のため、5月1日(金)迄は、電話窓口が10時~16時での対応となっております。この時間外につきましては、各営業担当・アシスタントまでメールにてお問合せください。
物量過多による配達遅延の可能性がございますので、予め余裕を持ってご注文いただけますようお願いたしします。

個人のお客様へ

在宅勤務の徹底にあたり、アドテックサポートセンターにつきましては、お問い合わせフォームからのお問い合わせ対応のみとさせていただきます。なお、ご回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑