新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

お客様各位

平素は格別なるお引立てを賜り誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令を受けまして、当社は下記のとおり対応を実施いたします。
ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く収束することを願っております。

  1. 対策期間は 2020年4月8日~5月31日とします。
  2. 在宅勤務を原則とし、出社が必要な場合は時差通勤を推奨し、出勤時刻は 7:00~11:00 の間で選択する形となります。
  3. 在宅勤務の徹底にあたり、アドテックサポートセンターにつきましては、お問い合わせフォームからのお問い合わせ対応のみとさせていただきます。なお、ご回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【追記 4月17日】電話受付時間の変更について
上記、在宅勤務の更なる徹底のため、4月20日よりサポートセンター以外の電話窓口につきましても、10~16時での対応とさせていただきます。上記時間外につきましては、Webサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、当社担当窓口がお分かりの場合は、メールまたは担当者の携帯電話までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【追記 5月5日】期間の延長について
緊急事態宣言の期限延長に伴い、対策期間を5月31日までに延長いたします。
※状況により期間を延長または短縮する可能性があります。

ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

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