夏季休業期間のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、夏季休業期間を下記の通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

夏季休業期間

8月13日(木)~ 8月16日(日)
※8月17日(月)より通常営業いたします。

夏季営業カレンダー

法人のお客様へ

商品の出荷つきましては下記の通りです。
8月12日(水)午前11時までの注文書受領分 → 8月12日(水)出荷 ※在庫がある場合
8月12日(水)午前11時以降の注文書受領分 → 8月17日(月)以降順次出荷

<ご注意ください>
※8月13日(木)~8月16日(日)の納期指定は承っておりません。
※お届け先エリアによっては、最終出荷受付日が早まる場合がありますので、ご注文の際はご注意ください。
※お盆休み中期間は運送業者の都合により、商品の発送が滞る可能性がありますことをあらかじめご了承ください。

Webサイトへのお問い合わせ

当ウェブサイトからいただいたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降に順次ご返信させていただきます。

↑