修理窓口のご案内

修理のご依頼手順

1.アドテックサポートセンターで診断を行います

アドテックサポートセンターまでご連絡ください。
保証範囲の確認や、有償・無償修理の判定などを承ります。

お問い合わせ

アドテックサポートセンター

TEL:0120-59-7109(フリーダイヤル)
受付時間:月~金(祝日を除く)9:30~12:00、13:00~17:30
※携帯電話からは、03-3541-5062(電話代有料)をご利用ください。

FAX:03-3541-5064  受付時間:24時間

代理店業務の移譲にともない、Antec製品、ADATA製品に関してはそれぞれ以下の会社へお問い合わせください。

Antec製品:株式会社リンクスインターナショナル

ADATA製品:株式会社アユート

2.修理依頼書に必要事項をご記入ください

修理作業を円滑に進めるために、修理依頼書へはなるべく具体的にご記入ください。

修理依頼書は、製品のユーザーズマニュアルに記載されている修理依頼書のページをコピーされてご利用いただくか、下記の修理依頼書(PDF形式)をダウンロード し、プリントアウトしてご利用ください。

メモリ製品 修理交換依頼書

メモリカード・USBメモリ製品 修理交換依頼書

3.送付前の注意事項

修理品の送付に際して

  • 修理品を送付される場合は、輸送時の破損を防ぐためになるべくご購入時の梱包材を利用してください。
  • 紛失などを避けるため、宅配便や書留郵便小包など送付された控えが残る方法でお送りいただき、送付控えは修理品が到着するまで大切に保管してください。
  • 輸送中の事故に関しましては、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
  • 輸送にかかる費用修理時の輸送費用は、お客様がご負担ください。交換品・無償修理品の返送費用は、弊社が負担させていただきます。
  • 修理依頼書、保証書の記入事項に記入漏れ等があると、修理・返送に時間がかかる場合があります。
  • 保証書にご購入日が記載されていない場合は、原則として有償修理対応となります。購入販売店名、購入日付けの記載をご確認ください。

修理について

  • 製品の保証に関しましては、 保証書の保証規定をご確認ください。
  • 修理期間中に製品を使用できなかったことによる営業損失などは、無償修理、有償修理に関わらず、補償しかねます。
  • 修理期間中の代替品につきましては、弊社ではご用意しておりません。あらかじめご了承ください。
  • 修理の際には規定の手続きにより修理品を無償・有償で修理いたします。ただし該当修理品の部品が入手困難な場合は、無償あるいは有償で同等の別製品に交換となる場合がございます。
  • 保証期間が過ぎている製品の場合、調査費(検査および不具合箇所の特定調査)は一部の製品を除いて有料となります。調査費につきましては、修理の継続有無に関わらず、ご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 有償修理の御見積書をご承諾いただき、弊社にてご入金確認後、有償修理を開始いたします。
  • お客様からお預かりいたしました本体内部のデータは、いかなる場合においても保証をいたしません。お客様の方で、あらかじめデータのバックアップをお願いします。

4.修理品、修理依頼書、保証書等をご送付ください

製品(修理品)、製品の付属品、修理依頼書、保証書の原本をあわせてご送付ください。
特に保証書(店舗印とご購入日付が記入されているもの)は必ず添付してください。
不備がありますとお受けできない場合がございます。

修理品の送付先

アドテックサポートセンター

〒104-0045 東京都中央区築地2-1-17 陽光築地ビル 7階
TEL:0120-59-7109