サポート窓口のご案内

製品についてお困りの際には

1.マニュアルを読み直す

お手元のマニュアルを読み直す

製品のユーザーズマニュアル(取扱説明書)を読み直すことによって解決する場合があります。
お手元のマニュアルの記載事項について確認してください。

2.製品やサポート情報を確認する

製品仕様を確認する

基本的な製品仕様は、製品情報にてご確認いただけます。

製品情報

サポート情報を確認する

よく寄せられるご質問と回答を掲載しています。お問い合わせいただく前に一度、ご確認ください。

FAQ(よくある質問と回答)

3.ダウンロードする

最新のソフトウェアをダウンロードする

最新のドライバやファームウェア、ソフトウェアなどで解決する場合があります。

各種ダウンロード

4.問い合わせる

電話でのお問い合わせ

製品の取り付け、動作に関する不具合・不明点や、製品情報、資料請求などのお問い合わせは、サポートセンターにて承ります。

お電話の前にご確認ください

  • お客様の氏名・連絡先(住所・電話番号など)
  • ご使用の弊社製品名とシリアル番号
  • ご使用の本体(パソコンなど)のメーカー名・型番と周辺機器のメーカー名・型番
  • ご使用のOSとアプリケーションの名称、メーカー名およびバージョン名
  • 現在の状態

「どのような操作をしたら、現在の状態になったか」「エラーメッセージなどが表示されていればその内容」 「画面がどのようになっているか」などをお知らせください。

microSDカードに関する以下のお問い合わせが増えております

  • カード内のデータが見れなくなりました。
  • カードが破損していますという表示が出ます。
  • フォーマットしますか?表示が出ます。
  • カードにアクセス(マウント)できません。

その原因復旧方法をmicroSDカードに関するFAQ(よくある質問と回答)に掲載しております。お問い合わせの前にご確認ください。

スマートフォン(タブレット)でご使用の際によくあるカードのトラブルについて(原因)
スマートフォン(タブレット)でご使用の際によくあるカードのトラブルについて(復旧方法) microSDカードに関するFAQ(よくある質問と回答)

お問い合わせ

アドテックサポートセンター

TEL:0120-59-7109(フリーダイヤル)
受付時間:月~金(祝日を除く)9:30~12:00、13:00~17:30
※携帯電話からは、03-3541-5062(電話代有料)をご利用ください。

FAX:03-3541-5064  受付時間:24時間

代理店業務の移譲にともない、Antec製品、ADATA製品に関してはそれぞれ以下の会社へお問い合わせください。

Antec製品:株式会社リンクスインターナショナル

ADATA製品:株式会社アユート

FAXでのお問い合わせ

お電話がかかりにくい場合や、受付時間内にお電話できない場合は、FAX(24時間受付)にてご連絡ください。
弊社営業日にFAXにて回答いたします。
なお、内容によっては回答までに時間を要する場合がございます。
また、メールによるお問い合わせはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
下記のお問い合わせ用紙をダウンロードし、プリントアウトしてご利用ください。

お問合せFAXシート