AMD製品の保証に関するご案内

AMD社製CPUリテールボックス製品に関するサポートのご案内

AMD社製CPUリテールボックス製品に関するサポートにつきましては、お電話または電子メールにて承ります。なおお問合せの前には、下記の内容を事前にご確認ください。

  • 製品マニュアル
  • 当社からのサポート情報
お問い合わせ先(お電話の場合)

アドテックサポートセンター

TEL:0120-59-7109(フリーダイヤル)
受付時間:月~金(祝日を除く)9:30~12:00、13:00~17:30
※携帯電話からは、03-3541-5062(電話代有料)をご利用ください。

FAX:03-3541-5083  受付時間:24時間

お問い合わせ先(電子メールの場合)

アドテックサポート窓口

E-Mail:partssupport@adtec.co.jp

メールには、下記の内容をご記載いただき送信してください。担当者より、追ってご返信いたします。なお製品の性質上、すぐにはお応えしかねる場合がありますことを予めご了承ください。

  • お名前
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 製品型番
  • ご購入店名
  • ご使用のOS
  • お問い合わせ内容
  • 不具合内容がわかる写真を添付

製品保証規定

株式会社アドテックより出荷いたしましたAMD製品に関して、以下に定める内容にて製品の保証をさせていただきます。

製品保証内容

保証期間内に正常に使用していて故障した場合、下記に定める規定により無償にて交換いたします。なお製品の保証は、当社より出荷したもののみが対象です。

当社出荷品確認方法

当社より出荷いたしました製品には、当社代理店保証シールが貼付されています。代理店保証シールが貼られていない製品、また、他代理店様シールが貼り付けられている製品に関しましては、一切の保証を行なっておりません。また個人売買品、中古購入品(個人オークション等含む)により入手された製品に関しては、当社出荷品であっても一切の保証を行なっておりません。

初期不良品に対する対応について

製品に初期不良が発生した場合、ご購入いただいた販売店様の保証規定に準じますので販売店様へご連絡ください。当社にご依頼いただく場合は、不良内容を確認した後の対応とさせていただきますので予めご了承ください。

保証期間および保証内容に関する注意事項

  • 保証期間は、製品ごとに異なります。
  • ご購入日が確認できない製品に関しましては、保証期間内であっても交換をお受けすることができない場合がございます。
  • 保証期間内であっても、別途定める保証規定対象外に該当する場合、交換をお受けをいたしかねます。
  • 保証受付後、当社またはメーカーにて現品を確認時に、保証規定対象外に該当する事項が確認された場合、その時点にてご連絡させていただきます。
  • 保証期間中の製品であっても、メーカー側に保守在庫がない際は、同等品にて返却となる場合があります。なお交換した製品の所有権は、当社に帰属するものとします。

保証規定対象外

保証期間内でも以下の場合は保証対象外とさせていただく場合がございます。

  • 取り扱い説明書に即した正常な操作、取扱い以外の不適当な使用により生じた故障
  • 移動、輸送中や落下等により発生した故障
  • 火災、地震、水害、落雷、異常電圧やその他の天災による故障
  • 改造または分解した箇所がある場合
  • 各部ソケット、ピン折れ、コンデンサ破裂等の物理的破損
  • 製品基板上に傷がある場合
  • 液体による侵食が確認された場合
  • 焼け焦げ痕がある場合
  • 接続されている他のパーツに起因する故障
  • 消耗品の交換が必要な場合
  • シリアルナンバーが製品上で汚損、剥がれ等で確認できない場合
  • メーカー製パソコンに組み込んで使用した場合
  • 日本国外で使用した場合
  • ご購入日が確認できない場合

保証期間内の交換に関して

正常な使用状態において故障が発生した場合は、下記のいずれかの窓口より交換をご依頼ください。

  • ご購入いただいた販売店様窓口
  • アドテックサポートセンター(お電話)
  • アドテックサポート窓口(電子メール)

保証期間外の交換に関して

保証期間が過ぎている場合、または前述の「保証規定対象外」に含まれる内容の交換については有償による交換となりますので、アドテックサポートセンター(お電話)またはアドテックサポート窓口(電子メール)までお問い合わせください。状況を確認させていただいた上、交換に関する所定の手続きをご案内させていただきます。

交換受付のための必要物

交換をご依頼いただく場合、以下の物が必要となりますので、事前にご確認ください。

  • 故障製品(シリアルが貼付してあるもの)
  • 当社代理店保証シール(外箱に貼付)
  • レシート、領収書等ご購入日が確認できるもの(コピー可、有償による交換の場合は不要)

免責事項

本製品の使用または使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、接続している他の機器の損傷・破損、記憶内容の変化・消失など)に関して、当社は一切の責を負いません。

その他事項

  • 製品お預かり期間中の代替機等の貸出は、いかなる場合においても一切行なっておりません。
  • お買い上げいただきました製品に関しての返品は、一切お受けできません。故障に対しては、交換対応とさせていただきます。
  • 交換の際のお預かり期間に関しましては、通常当社到着後 3~4 週間程度のお時間をいただいております(不具合内容により、さらにお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください)。
  • 正規以外のご使用、当社取扱い製品以外に関するお問合せ、交換・検証につきましての対応は行っておりません。
  • 本保証規定および免責事項は日本国内のみで有効です。
  • 本保証規定はいかなる場合でも、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。