製品の不具合対応について

解析体制について

アドテックではISO9001に基づく品質マニュアルの品質保証体系に従い、お客様のサポートをさせていただいております。


品質保証体系図

不具合発生時の第一次解析は、原則48時間以内に行います。また、各半導体メーカーとも連絡を密にとっており、不具合発生時の対応を行います。


解析基本フローチャート

高度な解析能力のご提供

アドテックは、車載向けビジネスを扱うようになったため、大規模な設備投資を行いました。
このため従来よりもさらに向上した解析能力をご提供できるようになったとともに、測定器メーカーのサポートもあわせてご提供いたします。


各種測定器

独自ルートを駆使した解析結果のご報告

アドテックは、部材メーカー様との長いお付き合いの中で、独自に技術サポートルートを構築してきました。
このルートを使うことで、本来では得られない真の原因究明を行い、解析結果としてご報告することができます。


解析の独自ルート